鳳龍のしるくろーど日記

不定期に更新するシルクロードオンライン鳳龍の日記です てきとーにみてやってください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案内

管理人はオアシス鯖・鳳龍です
意見・感想などどうぞお書きください
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

silk.gif

  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昔のSSをさぐる

つーことでシルクに戻る前に昔のSSをみてみようかと

20061204202408.jpg


※プライバシー保護のため一部かくしております
これはまだ僕がやっと20過ぎたころのSS
いまでも同じギルド・準廃人のふうまさんが僕よりレベルが低いころの写真でもあるw
このときはまだ余裕だったのにテスト期間あけてインしたらレベルが
かなりあがってておどろいたなー
それいらい彼を抜かすことはできなくなりましたとさw

20061204202824.jpg


これは28の時のSS
なにをしているかというと敵に攻撃された状態で露店w
このときは攻撃を加えると結界があっても攻撃される時代だったので
クリティカルが出ると即死ですw
自分でも何やってるのかわからんw
[昔のSSをさぐる]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 20:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

いやっっほおおおおおうううううう

シルク帰還するめどがデキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これで暇つぶしができたぁぁぁぁっぁぁぁ
ギルドでは下の方だが(´・ω・`)
これからは後方支援メインでがんばっていきまっすw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 19:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

おひさしぶりです 鳳龍です
まだ戻ってくるめどは立っていませんが
できるだけはやくシルクに戻りたいです
きょうはそれだけです
  1. 2006/09/28(木) 20:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥義開眼

でその後もいろいろと続けてたんですが(殺して蘇生)
してたら相方の人が「そろそろ殺させろ」と・・・
仕方がないので攻撃させてたんですけど
私が絶殺のモーションはいてるとき相方がノックダウンしたんだ
でたちあがったら・・・・
奥義

・・・・・え・・・?
ついに弓の最終奥義を拾得した!!!!111
うはwwwテラカッコヨスwwww
まあ最終的に殺されて帰還したら無くなったんですけどね(’A`)
で罰金支払いと・・・・

  1. 2006/08/11(金) 22:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鳳龍

Author:鳳龍
オアシス鯖
ギルド武装†戦線所属
後方援護・攻撃専門
「ただのプレイヤーには興味がありません
この中に廃人・厨房・痛い人がいたら
私のところに来なさい!以上!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

